ソラマメブログ
アクセスカウンタ
ショップLL 大人の打菓子や

2009年09月17日

お呼ばれして行ったしっぽさんのお店

 いきなりTPが来まして・・・^^; なんだろ、と思いつつお呼ばれして行ってみると・・・
しっぽさんのお店だった。へーえ、こういうお店されてたんだー、とキョロキョロ^^;
そうするうちに始まるショータイムー
お呼ばれして行ったしっぽさんのお店
 さすがに「常設」のセットだと凝ってるーーー。って新作のしっぽさんのソロダンスだー。


お呼ばれして行ったしっぽさんのお店
 かやのさんも登場ーーー


お呼ばれして行ったしっぽさんのお店
 2人揃ってのダンスーー


お呼ばれして行ったしっぽさんのお店
 うちのイベントでも披露してくれたお二人でのダンスも。


お呼ばれして行ったしっぽさんのお店
 そしてまたまたかやのさんのソロ。

そしてなぜか客席からしっぽさんがバックダンサーを募りまして・・・ゲストサービスね(^^ゞ ご指名いただいて舞台に上がってしまった


お呼ばれして行ったしっぽさんのお店
 こうなると分かってたらもうすこし ましな服装で行ったものをーーーーー^^;


お呼ばれして行ったしっぽさんのお店
 うさちゃんそんなとこで見てると風邪ひくよー^^; 


お呼ばれして行ったしっぽさんのお店
 自分の出番が終わってやっと店内を拝見(^^ゞ こんなしっぽさんのお店は・・・・
 ってLM取り忘れたーーーーーーーしっぽさん、LMちょーだいーーーーー^^;



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
LB追加とブログのアドレス変更のお願い
ラッキーボードに入れちゃいました
「続」バイク(^^ゞ
ただいま制作途中の物(^^ゞ
なぜかまたまた「有名人」 それとLB追加(^.^)
うふっソフトクリーム(^^ゞ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 LB追加とブログのアドレス変更のお願い (2009-09-20 00:01)
 ラッキーボードに入れちゃいました (2009-09-19 00:01)
 「続」バイク(^^ゞ (2009-09-18 00:01)
 ただいま制作途中の物(^^ゞ (2009-09-15 01:00)
 なぜかまたまた「有名人」 それとLB追加(^.^) (2009-09-07 00:01)
 うふっソフトクリーム(^^ゞ (2009-09-06 00:01)
Posted by lovemie at 00:01 │雑記