ソラマメブログ
アクセスカウンタ
ショップLL 大人の打菓子や

2009年08月29日

すっごかったーーーーーーーーーー!

8/28のダンスイベント・・・とってもすごかったですーーーー、さっすがっ。
なぜか結局司会は私が・・・・ゆいさんどしたーーーーーーーー。行方不明・・・どこほっつき歩いてるのやら・・・はよ戻ってきんちゃい・・・泣いちゃうぞ?(^^;)
 あ・・・話を戻して・・・
まずはしっぽさんのネトラジ
すっごかったーーーーーーーーーー!
 ブースにちゃっかり同席してる私(^^;) しっぽさんとってもセクシーで良いお声(^^ゞ さすがになめらかに進めていきますよね-。
そしてダンスー


すっごかったーーーーーーーーーー!
 かっわいいっ(^.^) 
変わってこちら


すっごかったーーーーーーーーーー!
 「いけめん」2人(^^ゞ 良いですねーーーーーー
今度は美女・・・まずは


すっごかったーーーーーーーーーー!
 うちのシムに合いますねーーー(^^ゞ そのまま「下界」で(^^ゞ
そしてそして・・・美女軍団


すっごかったーーーーーーーーーー!
 めっちゃかっくいいのよねー・・・はぁ・・・
これにコラボで


すっごかったーーーーーーーーーー!
 5人で踊ってくれるなんて・・・もーーー良いっっっっ!(^.^)
最後にみんなでダンスタイーーーム


すっごかったーーーーーーーーーー!
 すのーさん最後までお疲れでした(^.^)
最後になりましたが・・・
masaomi さん (Black Lily)
nanko さん   (Black Lily)

mika さん    (STUDIO4D)
mimiy さん   (STUDIO4D)
Moto さん   (STUDIO4D)

snowboarderさん  (Club MK/CLub XEX)

fairytale さん  (MoonHearts)
canue さん  (MoonHearts)
 そしてそしてご来場いただいた皆様、最後まで有り難うございました。
いつものバトルイベントよりは疲れは少なかったとはいえ・・・慣れないことはするもんじゃないですねー(^^;)  ふぅー(^^;)
実はイベントの最中に撮ったSSは80枚を越えてまして・・・(^^;) ここに載っけたのはほんの僅か・・・ 発表前のものもあったのでちょっと遠慮気味に載せてみました・・・都合の悪いのがあったら言って下さいねーーーー、すぐ消します(^^;)



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
LBの追加でーす
新規ショップのお知らせ
8/31 賞金バトルファイナルーーー
8/28 イベントの順路です
いよいよだーーー(^^ゞ ワクワク
すっごいイベント!
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 ニューブログ (2009-09-20 00:10)
 LBの追加でーす (2009-09-13 00:01)
 新規ショップのお知らせ (2009-09-03 00:01)
 8/31 賞金バトルファイナルーーー (2009-09-01 01:45)
 8/28 イベントの順路です (2009-08-28 02:29)
 いよいよだーーー(^^ゞ ワクワク (2009-08-28 01:42)
Posted by lovemie at 04:22 │ニュース
この記事へのコメント
みーさん、おつかれさまでした!!
すごく楽しかったですー!!
Posted by スノー♪ at 2009年08月29日 08:28
こちらこそですー(^.^) すっかり皆さんに楽しませていただいて(^^ゞ また機会があると良いなー。
Posted by lovemielovemie at 2009年08月29日 11:15