ソラマメブログ
アクセスカウンタ
ショップLL 大人の打菓子や

2009年08月28日

いよいよだーーー(^^ゞ ワクワク

 んーーーー・・・リアルでこういう「準備」はしたことはあるんですがSLでリハーサルにお付き合いできたのは初めてーーーー(^^ゞ 

いよいよだーーー(^^ゞ ワクワク
 もちろん何かと色々と用事は重なるんですが・・・でもこう言うのって楽しいですよね(^^ゞ 来て下さるゲストが大物揃いで緊張はしますが・・・(^^ゞ 
 ほんとはリハの様子を載っけたかったんですが・・・当日のお楽しみ、ということで(^^ゞ 
開始は日本時間の22時半予定です。お間違いのないようにーーー



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
LBの追加でーす
新規ショップのお知らせ
8/31 賞金バトルファイナルーーー
すっごかったーーーーーーーーーー!
8/28 イベントの順路です
すっごいイベント!
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 ニューブログ (2009-09-20 00:10)
 LBの追加でーす (2009-09-13 00:01)
 新規ショップのお知らせ (2009-09-03 00:01)
 8/31 賞金バトルファイナルーーー (2009-09-01 01:45)
 すっごかったーーーーーーーーーー! (2009-08-29 04:22)
 8/28 イベントの順路です (2009-08-28 02:29)
Posted by lovemie at 01:42 │ニュース