ソラマメブログ
アクセスカウンタ
ショップLL 大人の打菓子や

2009年08月28日

8/28 イベントの順路です

 場にお越し頂くのが初めての方にはわかりにくい・・・ということで「順路」を書きますねー。
まずシムにお越し頂くと最初に来るのは・・・ここです。

8/28 イベントの順路です
 奥に見える看板が分かりますか?「86」と書かれた看板を左クリックしてもらうと・・・
ここに来ます。下に降りたわけですが・・・

8/28 イベントの順路です
 「待機所」になっています。このままちょっと前に進んで貰うと・・・左上に・・・
 
8/28 イベントの順路です
このような看板があるので左上の看板を左クリック。そうするとイベント会場に飛びます。
 なお、シムの中の何カ所かにこれと同じ看板がありますがそれもすべてイベント会場に飛びます。早めに来て頂いて遊んだ後でいって貰っても良いですよーー。 


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
LBの追加でーす
新規ショップのお知らせ
8/31 賞金バトルファイナルーーー
すっごかったーーーーーーーーーー!
いよいよだーーー(^^ゞ ワクワク
すっごいイベント!
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 ニューブログ (2009-09-20 00:10)
 LBの追加でーす (2009-09-13 00:01)
 新規ショップのお知らせ (2009-09-03 00:01)
 8/31 賞金バトルファイナルーーー (2009-09-01 01:45)
 すっごかったーーーーーーーーーー! (2009-08-29 04:22)
 いよいよだーーー(^^ゞ ワクワク (2009-08-28 01:42)
Posted by lovemie at 02:29 │ニュース
この記事へのコメント
えと~~おやつは幾らまでだろ~?

バナナはおやつに入るのかな~?

武装はどの程度必要かな~w
Posted by kazumichi at 2009年08月28日 09:46
おやつは500円まで(^^ゞ バナナはゴミが出るから皮はむいて持ってきて下さい(^^ゞ武装してきたら武装解除します(^^ゞ
Posted by lovemielovemie at 2009年08月28日 15:26