ソラマメブログ
アクセスカウンタ
ショップLL 大人の打菓子や

2009年08月21日

レースから一夜明けて・・・車達の展示ですーーーー

 19日のレースは意外と好評だったのか???みんな案外リキはいってたし・・・しかも22日のレースのエントリーもすでに(^^ゞ 好評ならレース場作るとこまでいっちゃうんだけど・・・(^_^;)
 まだ全員ではないですが、参加した「車」達・・・飾りました(^_^;)

レースから一夜明けて・・・車達の展示ですーーーー
 どうどう?力作揃いでしょ?今回参加できなかった人もいるだろうからまた22日以外にも考えようかなー(^^ゞ
展示の仕方が悪いーーーって突っ込みは無しで(^_^;) 
この展示した車達ですが・・・もしかしたらグレードアップして販売する車もあるかもーーーー?

 あ、そうそう・・・エリア86Mにある「バー」にピアノが来ました(^^ゞ
弾き語りで時間を過ごして貰えそうですよ?バトルしない人もここは非戦闘区域ですから気軽に来て下さいね。


レースから一夜明けて・・・車達の展示ですーーーー
 良い雰囲気でしょ?ちなみにバーではうちのみほちゃんが応対してくれてますがなんせ私らと違ってまだ初々しい・・・(^^ゞ みんな我が儘は言わないのよーーーーー?(^^ゞ



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
LB追加とブログのアドレス変更のお願い
ラッキーボードに入れちゃいました
「続」バイク(^^ゞ
お呼ばれして行ったしっぽさんのお店
ただいま制作途中の物(^^ゞ
なぜかまたまた「有名人」 それとLB追加(^.^)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 LB追加とブログのアドレス変更のお願い (2009-09-20 00:01)
 ラッキーボードに入れちゃいました (2009-09-19 00:01)
 「続」バイク(^^ゞ (2009-09-18 00:01)
 お呼ばれして行ったしっぽさんのお店 (2009-09-17 00:01)
 ただいま制作途中の物(^^ゞ (2009-09-15 01:00)
 なぜかまたまた「有名人」 それとLB追加(^.^) (2009-09-07 00:01)
Posted by lovemie at 05:38 │雑記