ソラマメブログ
アクセスカウンタ
ショップLL 大人の打菓子や

2009年08月22日

次は・・・まさか?(^^ゞ バイク?!

 カーレースの企画が出たときにちょっと悩んだのよね-・・・(^^ゞ
私的にはバイクレースが良いのよーーーー、って(^^ゞ 企画しちゃおうかなー・・・(^^ゞ でもまずは自分が作れないとだめだし・・・市販のだとお金とかの問題もあるからなー・・・
 まあとりあえずちょっとおもしろバイク・・・こんなのがあったんですよ-。

次は・・・まさか?(^^ゞ バイク?!
 ジャーーーン、クーラーボックスバイクーーーー。面白いでしょ?ちなみにこれ・・・


次は・・・まさか?(^^ゞ バイク?!
 なんと!連結タイプにもなります。しかも・・・


次は・・・まさか?(^^ゞ バイク?!
 蓋が開くっ!!(^^ゞ でもって・・・中蓋あけると・・・



次は・・・まさか?(^^ゞ バイク?!
 お魚が!!(^^ゞ もひとつおまけに・・・


次は・・・まさか?(^^ゞ バイク?!
 まだ出るっ!!(^^ゞ
クリックで蓋も開いてお魚も出てきます。よく出来てるーーーーー。出た魚は自然に消えます。
ほんとはバイクのカタナを見に行ったのになぜかこれを買っちゃったという・・・(^^ゞ けどこれ操縦しやすい。トコトコとツーリングに行きたいようなバイク(^^ゞ
場所はこちらーーー
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/208/10/2



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
「バイク」の「その後」^^;
でっかいプレゼント
スィーツ・アニメ・日本刀・バイク・しろくま・・・はて?
自分のこと書くのは気が引ける・・・けど!
終わりましたー1周年記念ーーー
アーーーんっ!うっそでしょーーーー(‥;)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 「バイク」の「その後」^^; (2009-09-16 00:34)
 でっかいプレゼント (2009-09-12 01:25)
 スィーツ・アニメ・日本刀・バイク・しろくま・・・はて? (2009-09-11 00:01)
 自分のこと書くのは気が引ける・・・けど! (2009-09-10 01:49)
 終わりましたー1周年記念ーーー (2009-09-02 00:01)
 アーーーんっ!うっそでしょーーーー(‥;) (2009-08-31 01:16)
Posted by lovemie at 00:01 │つぶやき
この記事へのコメント
おお!ご紹介ありがとございますー^^
カタナもリニューアル予定なのでご期待下さいー!^^
Posted by :)sora at 2009年08月22日 00:35
わいっ(^^ゞ 買いにいかねばっっ(^^ゞ
Posted by lovemielovemie at 2009年08月22日 02:44