ソラマメブログ
アクセスカウンタ
ショップLL 大人の打菓子や

2009年09月05日

んーーーん、平和だーーー(^^ゞ

 1周年イベント終わって・・・気が抜けたかな(^^ゞ スタッフ、私も含めてここのところ色々制作に没頭。その合間を縫って待機所でくつろぐみんな・・・

んーーーん、平和だーーー(^^ゞ
 みんなそれぞれに思うところもあるでしょうが・・・それともなんにもないかな(^^ゞ


んーーーん、平和だーーー(^^ゞ
 すっかりバーの女主人と化している私・・・(^^ゞ

 まあ・・・ようはネタもないくらい平和でした(^_^;) 
 ここのところ武器メーカーさんも動向が静かなところが多い中で毎日グループノーティスが来るのは「スターコープス」さん。
 刀剣と素手が多いんですが、少し前に紹介したデモあり、トランス可のところです。少しここの紹介していこうかなーー・・・。また「取材」に行ってみよ・・・(^_^;) 


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
LB追加とブログのアドレス変更のお願い
ラッキーボードに入れちゃいました
「続」バイク(^^ゞ
お呼ばれして行ったしっぽさんのお店
ただいま制作途中の物(^^ゞ
なぜかまたまた「有名人」 それとLB追加(^.^)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 LB追加とブログのアドレス変更のお願い (2009-09-20 00:01)
 ラッキーボードに入れちゃいました (2009-09-19 00:01)
 「続」バイク(^^ゞ (2009-09-18 00:01)
 お呼ばれして行ったしっぽさんのお店 (2009-09-17 00:01)
 ただいま制作途中の物(^^ゞ (2009-09-15 01:00)
 なぜかまたまた「有名人」 それとLB追加(^.^) (2009-09-07 00:01)
Posted by lovemie at 02:43 │雑記