ソラマメブログ
アクセスカウンタ
ショップLL 大人の打菓子や

2009年08月23日

二度目のカーレース!

 速報です!(^^ゞ
優勝はーーーーー!なんとっ2連覇っっ!この方!

二度目のカーレース!
 今回はペアでーーーー
惜しくも優勝逃したのは・・・・
 

二度目のカーレース!
 うちのゆいさんっ(^^ゞ 頑張りましたーーーー
 3位は前回とこれまた2連覇?(^^ゞ MSNさんーーーーーー。
今回の恒例の一枚はひと味違う・・・



二度目のカーレース!
 なぜかと言いますと・・・今回のブービーが・・・・


二度目のカーレース!
 これだったから(^^ゞ
ちなみに参加賞はこれ


二度目のカーレース!
 そして今回はネタ賞は無しで特別賞をうちのふぶきんに・・・まず身内にだすってのは問題があるのは百も承知・・・でも出したいほどのものだったんですよーーーーーー。だってだってね・・・


二度目のカーレース!
 今回の車はこれ・・・それが・・・


二度目のカーレース!
 これに変形するのよーーーーー?!すごいでしょーーー?前回のブービー賞見て良かったからって・・・それでこんなのできるんかいっ(^^ゞ すごすぎです・・・



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
LBの追加でーす
新規ショップのお知らせ
8/31 賞金バトルファイナルーーー
すっごかったーーーーーーーーーー!
8/28 イベントの順路です
いよいよだーーー(^^ゞ ワクワク
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 ニューブログ (2009-09-20 00:10)
 LBの追加でーす (2009-09-13 00:01)
 新規ショップのお知らせ (2009-09-03 00:01)
 8/31 賞金バトルファイナルーーー (2009-09-01 01:45)
 すっごかったーーーーーーーーーー! (2009-08-29 04:22)
 8/28 イベントの順路です (2009-08-28 02:29)
Posted by lovemie at 01:50 │ニュース